利用方法  投稿  更新 

No.49683 味道園 [返信]
(595KB) 横浜の赤レンガ倉庫にいます
夜来た時とは雰囲気が全然違って
これはこれでとてもお洒落ですわ
17/02/25 11:16(au:b4c3b)
写メの角度が丁度あぶ刑事のシーンで感涙(>_<)
高雄妙高 (MARVERA) 17/02/25 12:45

高雄妙高さん

調べてみましたが、神奈川県が舞台なんですね。多分当時とは随分街並みも変わったとは思いますが素敵な所でしたよ( ̄∇ ̄)
角度は狙ってならあれですが偶然ですねw
味道園 (iPhone) 17/02/26 9:48
No.49682 味道園 [返信]
(579KB) 今週火曜水曜の一泊二日で行ってきた
香川のうどん旅
その中でも抜群に美味かった一杯
これが330円は安すぎる。
俺的うどんランキングトップ3です

17/02/24 11:52(au:b4c3b)
No.49681 けん [返信]
(616KB) 相棒見てきますた。
結構良かったかも。



17/02/23 17:50(PC:8185b)
相棒ファンには序盤に犯人が解ってしまう回でしたが、劇場版二作目の次に良かったと思います。
高雄妙高 (MARVERA) 17/02/23 18:36

犯人は序盤から怪しかったからなぁ、前後編スペシャルの続編みたいだけど別にそうでもなかったような気が
けん (iPhone) 17/02/24 13:53

単に山崎警視鑑が前後回から出てるってだけの繋がりですからね…
最後は失脚しましたが(^_^;)
高雄妙高 (MARVERA) 17/02/24 18:19
No.49680 味道園 [返信]
(984KB) けものフレンズが好きだからって
動物園行くやつwww

はい、わたしです
動物園たーのしー( ̄▽ ̄)
17/02/19 11:20(au:b4c3b)
かっこいー!!

ウチも別アニメですが、グリザイアやってらた時にヤブイヌが気になったので近所のズーラシアまでヤブイヌ見に行きましたわw
流水ながし兎 (iPhone) 17/02/22 10:06

流水ながし兎さん

確かヤブイヌ好きでしたねw
前に書かれてましたね(´ω`)

アニメや漫画で出てくるモノや食べ物は自分もつい見たり食べたりしたくなるタイプなんですよw

動物園や水族館は大人になった方が見る視点がまた違って見えるので
とても楽しく見る事が出来ました
( ̄∇ ̄)
味道園 (iPhone) 17/02/24 11:47
No.49679 けん [返信]
(561KB) うっしゃ!冬イベクリアだぜ!甲甲甲でクリアっす!甲勲章9個めだぜ!
http://photo.ugukan.net/?p=1487248980.JPG



17/02/16 21:47(PC:8185b)
No.49678 味道園 [返信]
(669KB) 友人とUSJに遊びに行ってきました
まさか二週続けて大阪に行くとは..
まぁ、今回は仕事も兼ねてますが
写メは進撃の鎧の巨人
カッケー...
17/02/02 7:23(au:b4c3b)
No.49677 味道園 [返信]
(475KB) 本日の到着物
クラウドファンディングでのリターン品
ワイヤレスイヤホンと
薄型SSD128GB

うーん。すばら。


17/01/26 22:58(au:b4c3b)
No.49676 味道園 [返信]
(680KB) 久々の大阪、懐かしい( ̄▽ ̄)
17/01/25 18:23(au:b4c3b)
『先月まで骨折で歩けず苦しんでいたはずなのに、この街は不思議とそれを忘れさせてくれる』

って文章を入れてたけど
消えてるw
味道園 (iPhone) 17/01/25 18:26
No.49675 味道園 [返信]
(541KB) 先日、山口県に旅行へ行ってきました
下関で関門トンネルを歩いたり
角島大橋をドライブしたり
瓦そばやふぐを食べたり
非常に楽しい旅行でした〜

やはり旅はよい...
写メは角島大橋からの眺め
17/01/15 7:51(au:b4c3b)
楽しい旅を満喫出来て良かったですね。

ご当地グルメも堪能されたようで、角島大橋の景色はやはり抜群ですね!
高雄妙高 (MARVERA) 17/01/15 10:51

おぉー完治してからの初旅行ですか♪
また旅が堪能出来るようになってよかったですね(*´&#42163;`*)

しかし良い景色だ、自転車で走れたら気持ち良さそうだが、この手の橋は横風が怖いんすよねぇΣ(゚д゚lll)

流水ながし兎 (iPhone) 17/01/16 12:00

山口県では獺祭が安く飲めるってのは本当なのかしら
TEN (Win10) 17/01/17 2:06

TENさん
酒造元のストアでも等外で数千円、最上級は三万超えですよ。

都内で一合酒を原価で安く飲める店があるみたいですが…
高雄妙高 (MARVERA) 17/01/17 9:40

やっぱり高いんすねw
最上級は一度は飲んでみたいですなぁ
TEN (unknown) 17/01/17 21:54

高雄妙高さん

今回「瓦そば」という蕎麦を食べに行こうと思ったのが山口旅行の発案だったのですが、山口県はドライブしても楽しく景色もよく素敵な場所でした
ちなみに瓦そばです↓
http://photo.ugukan.net/?p=1484666129.jpg
味道園 (iPhone) 17/01/18 0:16

流水ながし兎さん

ありがとうございます
今時期だと温泉旅行も好きなので寒い温泉シーズンに動ける様になって助かりました( ̄▽ ̄)
多分、道幅的にここを自転車で通るのは結構しんどいかもですね。

しまなみ海道に行きましょう!
最近流行ってるみたいですし
まぁ、流水ながし兎さんからは遠すぎでしょうがw
味道園 (iPhone) 17/01/18 0:20

TENさん

自分が今回山口県で呑んだ獺祭は
ふぐ食べる様な店というのもあり
美味しかったですが、別段安くはなかったですね。

お土産に3本買った獺祭も一本6000円位でした、遠心分離を利用したうんぬんかんぬんの更に高いのは
そもそも、その辺じゃ売ってすらなかったですねw
味道園 (iPhone) 17/01/18 0:25

ちなみに、その他の景色です
関門トンネル
ランニングしてる人多かったです
http://photo.ugukan.net/?p=1484666899.jpg

角島の灯台から
http://photo.ugukan.net/?p=1484667006.jpg

角島の端
http://photo.ugukan.net/?p=1484667104.jpg

日本で一番入れにくいお賽銭箱
http://photo.ugukan.net/?p=1484667137.jpg

錦帯橋
http://photo.ugukan.net/?p=1484667211.jpg

この辺ですかね。
色々返信遅れやら、長文やら
失礼しましたm(_ _)m
味道園 (iPhone) 17/01/18 0:37

あ、角島の端は違いますね。

入れにくい賽銭箱がある
「元乃隅稲成神社」
の近くですね
味道園 (iPhone) 17/01/18 0:41

本殿への階段が鳥居でびっしりですし、賽銭箱が鳥居上部に置いてあるなんてこの神社ぐらいでしょうね(^_^;)

この前もテレビで取り上げてましたが、スタッフがまさかの一発入りw
高雄妙高 (MARVERA) 17/01/18 10:02

高雄妙高さん

鳥居は海との景色が綺麗でしたね。
意外と道が急でしたねw
伏見稲荷を思い出しましたが、まぁ、系列?が同じみたいですね。

他のスタッフから、一斉にそこは一回外せよ!って突っ込みがあったかもしれませんねw
まぁ、入ったら入ったでネタにできますが
味道園 (iPhone) 17/01/19 12:39
No.49674 味道園 [返信]
(908KB) あけおめです!
もう10日近く経ってますがw
運転もでき、とりあえず松葉杖もなくなったので一泊の旅行を計画中!
楽しみですたい。
明日出発予定ですが(笑
17/01/09 11:41(au:b4c3b)
もう旅行出来るまで回復したんですね。

山口は自分も観光した事ありますが、錦帯橋・秋吉台・秋芳洞・角島は必ず行った方が良いですよ〜。

旅行楽しんできてください^-^
高雄妙高 (MARVERA) 17/01/09 18:45

高雄妙高さん

返信が遅くなり申し訳ありません
_:(´&#3904;`」 ∠):
山口県行ってましたよ〜
下関でふぐ食べたり、角島行ったり
、錦帯橋渡ったりとお陰様で色々楽しめた旅になりました( ̄▽ ̄)

冬で寒い、かつ足が万全でなかったので秋芳洞をスルーしたのが残念でしたが...
味道園 (iPhone) 17/01/15 7:45
←PREV  NEXT→