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3days 〜満ちていく刻の彼方で〜 Lass (すりーでいず) みやさん [2005年6月12日]

・シナリオ:☆☆☆☆
・H度:☆☆
・GAME:☆☆☆
・音楽:☆☆☆
・CG:☆☆☆
・難度:☆☆☆☆☆

・総評:75点



システム周りは若干の重さを感じるが、バックログや各種セーブを初め細かい作りに好感を持てた。序盤はまったりとしながらも適度に恐怖を連想させるバランスの良いシナリオ。最初のデッドEDはまさに不意打ちで秀逸。繰り返しのプレイでも新たな発見や細部に作り込まれた設定も良い。
問題は難易度が高すぎる為に望む望まざるを問わず何度も繰り返しプレイする事を余儀なくされる。パッチを当てないと難易度は更に凶悪になるので、是非パッチを適用する事を勧める。
閑話休題。さて後半、一気に選択肢が減ってそれでEDのルートが確定します。
うーん、これは、ちょっと…いくらなんでもEDまでの速度調整が利いて無い気がする。ルートも無理矢理作った印象を受けました。三つのルート、バッドを含めるといくつか増えますが、せめて二個、出来るなら一つに絞った方が完成度が格段に上がる作品は珍しい。惜しいの一言。
物語の雰囲気、設定作り、システム周りは良い出来で、大きな欠点もありますが、創設二作目の作品としては欠点をカバー出来るだけの勢いがあり、次回作にも期待が持てる。
七点

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