・シナリオ:☆☆☆☆・H度:☆☆☆・GAME:☆☆☆☆☆・音楽:☆☆☆☆☆・CG:☆☆☆☆☆・難度:☆☆☆・総評:85点14週目終わりました。シナリオ:攻略順が決められており、√によっては空気化するキャラが居るのが残念。後半になるにつれ核心に近づく(近づくだけ=2に期待)えっち度:各キャラ凌辱があるがサッと終わる程度。本編以外にサバイバルで『妄想』としてサブキャラえっちも楽しめる。ゲーム性(難度):機能拡張と武器開発がつらいポイント消費制。最楽難度だど13週しても全然足りない。戦闘時間によってシナリオが変わる所があるため、時間調整に気を遣う。戦闘は文句なし(戦闘中に歌が流れるのが数回(2曲)音楽、CG:これぞバルド、といった感じですかね。★ネタバレ(↓に白文字で書かれています)巫女は真……?というか記憶遡行で空とノイ?が会話(立ち絵無し)していた記憶があるけど14週もしたからうろ覚えャ。好きなエンドはレイン√だと『レインを空だと勘違い』エンド菜ノ葉√だと『箱エンド』千夏√は『千夏エンド』ですね、はい千夏スキーですから